エクセレントモデル POP NEO-DX ボア・ハンコック [再販] のレビューです。
ジャンプコミックスキャラにも関わらず、おどろきの
キャストオフ仕様(非公式)と
乳首彩色で、世間(ごく一部)をあっといわせたPOPハンコックです。
今更普通にレビューをしてもしょうがないので、少し趣向を凝らしていきますよ。
初回発売から再販になるまで、原作では”2年”の歳月が経過したので、再販ハンコックは31歳という体です(ぇ
そして、”
この方”と一緒にレビューしたいと思います。
サンジさん、どうぞー。
「レディーの目利きならお安い御用だ」
< じゃ、一緒に見ていくからよろしくな。
まずは一回転。
< いや、いきなりかよ(汗
< 自立はしません
「サイズはB111W61H91だ=3」
< いや、そっちじゃなくてよぅ・・・。
< サイズは高さ約23センチね。というか、お前のその特技はんぱないな・・・。
バストアップ
「うひょーーー!」
マントは着脱可能。
「お持ちしますっ!」
また一回転
「ハァ、ハァ…」
< サンジ、また血出すなよ・・・
< 彩色綺麗なドレスはツヤありで、生地感出てます。
袖はクリアパーツ
< このカットは刺激少ないしな
顔アップ
< 顔の特徴はないキャラですが(身体は(ry・・・)、似ていると思います。
背中・お尻
< 肩甲骨に着目
差し替え左腕&デレ顔
「ヘブーーン!!!」
「・・・否・・・・ハァ・・・ハァ・・・」
サンジ
「キャストオフまでおれは絶対死なん!」
チョッパー
「最低だΣ(が~ん)」
チョッパー 「これ以上血を出すとホントに死ぬんだぞ!絶対安静だ」
< お大事に~・。・
さて、サンジには退場してもらって、キャストオフに移ります。
←本サイトは18禁ではないので、身を挺してガードだっ
上のドレスは丸い飾りの部分の下につなぎ目があります。
試しに剥いでみると裏側からつなぎ目が見えるはずです。大胆かつ繊細に剥がします。
この通りダボ接着になっています。
天翔る龍の閃き・・・じゃなくて
天駆ける竜の蹄
「ハァ・・・ハァ・・・くそったれェ・・・が・・・これしきの・・・ことでおれが」
< おわっ、Σお前安静にしてないとダメだろうが。チョッパーが看てたんじゃないのか?
サンジ 「今・・・どこまで・・・いった・・・?」
< こんな感じだが。。
「がはっ・・・」
< あ~あ、、死んだな・・・。
続いて下のドレスを剥がします。
この部分につなぎ目があります。
下側から攻めると剥がしやすいです。2箇所のダボ接着になっています。
色移り一切ありませんでした。
もしや再販でキャストオフに配慮がされたのか!?それともただの個体差?
・・・デレ顔だと破壊力倍増。
キャストオフ後もこの通りきちんと元通りです(接着してないので当然緩くなっていますが)。
SQハンコックと比較
サロメと合わせてみると・・・
驚くほどピッタリΣ
最初から計算されて作られているのかと思うほど、互いに接近しながら一切干渉していません。
バンプレスト×メガハウス
ワンピースフィギュア2大巨頭 ~夢の共演~
差し替え左腕でもOKです。
SQハンコックがしょぼくなってしまいますが、私はこれで飾ることにしましたv
―そして我々はこのレビューのために1人の男が亡くなったことを忘れてはいけない。―