荘口アナ:今のベガパンク(エッグヘッド編)も凄いですけど、それとは、改めてワノ国を観ると綺麗だな〜と思って
潘:キャラクターの輪郭とか筆のようなタッチで描かれてたりとか、ONE PIECE DAYでも触れたんですけど、海外からのアニメーターさんが!
岡村:力が入ってるんですよ
藩:劇場版かっていう。コロナ禍を経て「ワンピース」をやりたいという夢を持って、こちらに来られて「ワンピース」に関わったという方々が
荘口アナ:「ワンピース」をやるために日本に、まさにワノ国にやって来ましたーみたいな
藩:っていう方々ばっかりなので、(アニメ)一本が劇場版
岡村:使ってらっしゃる(原画)枚数は凄いですよね、きっと
荘口アナ:改めて見ると、その時も凄いなと思いながら観てましたけど、今観るとこんなだっけぐらいの
岡村:本当に綺麗ですよね〜
藩:いや〜凄い見応えがありますよね
荘口アナ:アフレコしてる時はそこまで出来上がってないこともあるわけですよね?
岡村:いや、全然(出来上がって)ないですけど笑
藩:ははは笑
岡村:まるっきりないですけどw はははw
荘口アナ:まぁシンプルな感じで
岡村:シンプルな感じですよ、綺麗な、ね。はい
藩:そうですね。きっとこうなるんだろうな、っていうものの以上がオンエアで観れますからね
岡村:そうですね
荘口アナ:前向きw
藩:いや、だから(オンエア観て)こんなに凄いんだっていうw
荘口アナ:お玉(の絵)を想像しながら演じているところがあったんですよね
藩:絵でのお芝居も、自分でお芝居演った以上の動きというか、表情感だったりとか、ここで力入れて喋ってるっていうのを、アニメーターさんの皆さんが一緒にお芝居してくれている感覚なんです
岡村:そうですよね
荘口アナ:特にご自身で、ご自分が出てるところで、ここの絵とか凄かったなぁ〜っとかって?
藩:えーと、お玉のとこは、ポロポロと初めてのお汁粉を食べるシーン
荘口アナ:お汁粉、美味しそうでしたよね!
岡村:泣いちゃう