LOGPIECE(ワンピースブログ)〜シャボンディ諸島より配信中〜 アグレッシブですけど、何か?DVD発売 【尾田栄一郎におれは会う!】
ONE PIECEのBLOG、略してLOGPIECE。 ワンピースフィギュアを飾って楽しんでます。

シャボンディ新聞(twitter)
最新コメント
[11/11 coppa]
[11/07 か]
[11/06 coppa]
[11/03 アリ]
[11/02 coppa]
[10/31 名も無き島民]
[10/30 coppa]
[10/27 名も無き島民]
[10/25 ななし]
[10/19 フィギュア置く場所ない]
ブログ内検索
懸賞金(アクセスカウンター)
-
efb7b360.jpg

来月5月26日、広島ホームテレビ制作の深夜バラエティ番組「アグレッシブですけど、何か?」のDVD第1弾が発売される。

「日本一のローカル番組になる!」という合言葉を掲げ、2007年4月より放送開始されたこの番組。広島のローカルタレント・中島尚樹を中心に、数々のロマン溢れる企画を展開し続け、現在では広島のほか14の県でレギュラー放送されている。

「つながり放浪編」と題した本作には、「つながり」をテーマにした2つのドキュメント企画を中島自らがセレクト。なんのツテもないところから憧れの人に会いに行く「アグレッシブで会いましょう」では、中島が憧れているという「ONE PIECE」作者のマンガ家・尾田栄一郎に会うため、広島駅から尾田の人脈を辿っていく

世の中のあらゆる限界値を身体を張って調べる検証企画「限界キッド」では、24時間の制限時間以内に中島が母校のクラス会を開催。同級生や恩師への連絡に苦戦する中、22年ぶりのクラス会には果たして何人の同級生が集まるのか。

日本全国に人気が拡大しつつあるこの番組。既にその存在を知っているファンはもちろん、まだ知らない人もぜひ一度楽しんでみよう。

ローソンLoppiで5月12日まで先行予約受付中。5月26日より広島県内のローソン各店のほか、広島ホームテレビのWebサイト「ぽるぽるSHOP」で一般発売される予定だ。

(お笑いナタリー)


「へー、そんな番組あったんだ~」と調べたところ、私の地域でも放映されていた模様です(無念・・・)。

アグレッシブで会いましょう
【主なルール】
・交通手段は自由だが使える所持金は3万円のみ
・人の紹介だけを繰り返す

「尾田栄一郎編」 4月26日放送分 5月3日放送分

この回のゲストはワンピファンでお馴染みの矢口真里さん。結局会えたのか、会えなかったのか気になるとこなのですが、ブログでレポートしている方がいたので、ありがたく拝見させてもらいました。


同級生でバイト先(レストラン『薔薇亭』(バラティエの由来))が同じだった人物まで会うことができたようですが、大方の予想通り会えなかったみたいです(笑) しかし、後日栄ちゃんから番組宛にFAXが届いたみたいです。


 中島さま、広島のみなさま、はじめまして。
 尾田栄一郎です。

 広島といえば
 カキですが、

 みなさまにはいつもONEPIECEを応援頂き、大変ありがたく思っております。

 今回は、原稿執筆中ということもあり、直接お会い
 することは出来ず、申し訳ありません。
 
 広島には少々ご縁を感じています。親戚もいますし、現在の仕事場スタッフで
 最も世話になっている人は広島出身です。
 
 広島といえば
 カキですが

 今後も「ONEPIECE」、益々盛り上げっていきますので
 これからも、ルフィの活躍温かく見守って頂ければ幸いです。




カキをせびっておられる(爆)ww

拍手

この記事にコメントする
Vodafone絵文字i-mode絵文字Ezweb絵文字
NAME:
TITLE:
COMMENT:
≪ Next   │HOME│  Prev ≫

[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]