LOGPIECE(ワンピースブログ)〜シャボンディ諸島より配信中〜 バンダイ、やれば出来る子。
ONE PIECEのBLOG、略してLOGPIECE。 ワンピースフィギュアを飾って楽しんでます。

るるぶワンピース
最新コメント
[04/17 名も無き島民]
[04/16 名も無き島民]
[04/14 名も無き島民]
[04/11 名も無き島民]
[04/08 名も無き島民]
[04/04 ブロンディの小さなライオン]
[04/04 名も無き島民]
[03/29 名も無き島民]
[03/28 ブロンディの小さなライオン]
[03/26 そ]
ブログ内検索
-
今日はフィギュアーツZEROマルコとストロングワールド仕様のシャンクスの発売だったので製品版を店頭で確認してきました。

<感想>

劣化していないだと!?

散々叩かれて、製品版の品質がやっと改善されたようです。顔の造形は細かく、塗装も綺麗で、目立つ塗装汚れは確認できませんでした。この調子だともうネット予約で購入しても安心ですね。それに、今後のラインナップに信用が持てますね。よかった、よかった。


買ったのはこれ↓ですけどw

83842b63.jpg S.H.フィギュアーツ サンジ

店頭で見た瞬間に思った感想は「包丁デカッ(汗)」。

これも店頭に並ぶものに塗装汚れは見られませんでした。入荷数は激減していて、需要の無さを物語っていましたw でもいいんです。自分が欲しいものは買う。なぜなら「面白そうだから」。”飾って遊ぶ”・・・それが私のポリシー(キリッ

レビューは後ほど。フィギュアを支持するスタンドを持ってないので、手に入れてから記事にしたいのですが、そうすると来月か再来月になってしまうんですよね。どうしたものか・・・。頑張って自立させていけそうなら記事にします!

※本日7時半~9時半頃までアクセス障害が発生していました。
しょっちゅう起きることでして、全くつながらない時は「あ、またか」と思ってください。
バンダイの問題点は改善されたので、次は忍者ツールに頑張ってもらいたいです・。・

拍手

この記事にコメントする
Vodafone絵文字i-mode絵文字Ezweb絵文字
NAME:
TITLE:
COMMENT:
≪ Next   │HOME│  Prev ≫

[882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872]