LOGPIECE(ワンピースブログ)〜シャボンディ諸島より配信中〜 【TVレポート】 土曜プレミアム ストロングワールド
ONE PIECEのBLOG、略してLOGPIECE。 ワンピースフィギュアを飾って楽しんでます。

るるぶワンピース
最新コメント
[03/29 名も無き島民]
[03/28 ブロンディの小さなライオン]
[03/26 そ]
[03/25 名も無き島民]
[03/21 そ]
[03/20 名も無き島民]
[03/16 coppa]
[03/13 名も無き島民]
[03/12 ハン・ソロ]
[03/09 名も無き島民]
ブログ内検索
-
映画館ぶりに見ましたよ。

事前情報のため、映画館ではナミの作画に注目して見ましたが、改めて見るとゾロがやたら作画カッコイイと思いました。

BD&DVDに書き下ろされた映像とは何ぞやと見ていたら全然思い当たる節がない・・・。
エンディングが流れて終了・・・。記憶とはあやふやなもの;

、、、と思っていたら、エピローグがあるではないですか。

結局どうなったのビリーと森の怪物達、あと島の住人は?という映画館を出た人が誰しも思った疑問に対するアンサーでした。

シキの能力から解放されて、そのまま落下した島?に人間とクリーチャーたちが仲良く(?)共存し、ビリーが飛んでいく映像。めでたし、めでたし。


最後に『ワンピース フィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION』のプレゼント応募がありました。トランプとかトーンダイヤルとかいろいろついているやつですね。

応募は簡単で0180-999-561に電話でかけるだけでしたので、家電と携帯から応募しました。
締め切りは明日(19日)の正午までです。
※非通知設定では無効です。
※何度かけても応募資格は失効しませんが、応募は1件の受付になります。
※自動音声による自動受付です。

当選すれば応募した電話に折り返し電話がかかり、発送のため氏名、郵便番号、住所を聞かれるそうです。
抽選10名ですけど。。

まぁ、当たらないでしょうね。


WEB拍手返信
【フィギュア】 モリアDXの台座アレンジ 【改造?ただの工作】
ペニョさん
デカらっきょ&台座が最高です!!!!まさかスポーンだったとは!自分も欲しいなぁ・・・

Re; このブログで初コメントですよ!ありがたやー。

拍手

この記事にコメントする
Vodafone絵文字i-mode絵文字Ezweb絵文字
NAME:
TITLE:
COMMENT:
≪ Next   │HOME│  Prev ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]