LOGPIECE(ワンピースブログ)〜シャボンディ諸島より配信中〜 JHF公式サイト大幅更新
ONE PIECEのBLOG、略してLOGPIECE。 ワンピースフィギュアを飾って楽しんでます。

るるぶワンピース
最新コメント
[04/17 名も無き島民]
[04/16 名も無き島民]
[04/14 名も無き島民]
[04/11 名も無き島民]
[04/08 名も無き島民]
[04/04 ブロンディの小さなライオン]
[04/04 名も無き島民]
[03/29 名も無き島民]
[03/28 ブロンディの小さなライオン]
[03/26 そ]
ブログ内検索
-

ジャンプヒーローズフィルム公式サイトが大幅更新されてました。

スペシャルコンテンツ
special.png

コメントを投稿する→不思議なことにコメントが食材になる→ルフィがそれを食べる→ルフィが満腹になるのみんなで目指す。・・・するとサイトに何かが起きる!?

※1日の投稿件数は1人5件までです。
※他の人が不快になるようなコメント、お題に関係ないコメントはやめてください。
※性的・暴力的な表現、誹謗中傷、その他公序良俗に反するコメントはやめて下さい。
※個人情報を書き込むのはやめて下さい。

要はお題に対するファンコメントを投稿して映画盛り上げようぜっていう企画ですね。

現在のお題は トリコとワンピースで見てみたいコンビと、その理由は?

すでにお題と関係ないコメントが多数見られますw
ワンピース同士のコンビを投稿してる人が多いですが、お題の要旨はワンピのキャラとトリコのキャラのコンビということのようです。・・・というかトリコのキャラ知らない(゚∀゚)

そんな私のためにコンテンツに「キャラクター」も追加されました。
ここでトリコの勉強でも、、、まだ画像と名前しかないですが。。

キャラクターのコンテンツにはPNGファイルが置いてあるのですが、とくにサンジとロビンの画像がGOODです!→さくっと壁紙

sr3d.png


行ってないのに行った気分なジャンプフェスタレポートレポート更新中です。

拍手

この記事にコメントする
Vodafone絵文字i-mode絵文字Ezweb絵文字
NAME:
TITLE:
COMMENT:
≪ Next   │HOME│  Prev ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]