LOGPIECE(ワンピースブログ)〜シャボンディ諸島より配信中〜 【また出たな!きぐるみルフィ】 「ワンピース3D」ゲスト声優に“ぐっさん”こと山口智充さんが決定! 【さりげなくネタばれ】
ONE PIECEのBLOG、略してLOGPIECE。 ワンピースフィギュアを飾って楽しんでます。

シャボンディ新聞(twitter)
最新コメント
[11/20 ブロンディの小さなライオン]
[11/19 coppa]
[11/18 名も無き島民]
[11/17 てれさ]
[11/11 coppa]
[11/07 か]
[11/06 coppa]
[11/03 アリ]
[11/02 coppa]
[10/31 名も無き島民]
ブログ内検索
懸賞金(アクセスカウンター)
-
b87ae8cc.jpeg

「ワンピース3D」のゲスト声優に、テレビ、映画、CMに子供からご老人までにも大人気の“ぐっさん”こと山口智充さんに決定致しました。
そのキャラクターに加え、100越えとも語られるマニアックなモノマネ(形態模写・声帯模写)で、今回1人3役という、これまでの「ONE PIECE」史上初の類をみない達人ぶりを披露!!
今回、山口さんが演じるのは、①老海賊・シュナイダー役 ②シュナイダーの飼い犬 ③ルフィの麦わら帽子を咥えて逃げてしまう大鷲役という、物語の鍵を握るキーパーソン3名(犬・鳥)?です。山口さんの1人3役の達人ぶりを是非劇場でご覧ください!

シュナイダー役 山口智充さんコメント
「今回は、老海賊シュナイダーと犬と鷲の三役に挑戦しました!
おじいさん役は、台詞で表現出来るが、犬の台詞はレパートリー外で、ワンしかないので、それだけで色んな感情をコントロールするには難しかったです。
うちの子供には、映画館で実は・・・とバラそうかと思ったのですが、あまりにも嬉すぐて、その日のうちに言ってしまいました。僕の周りの大人も子供も皆、ワンピースが大好きです!僕もですが。
今日は、たくさんの有名な声優さんと競演できて嬉しかった!2011年はワンピースで始まりますので、宜しく!」

ルフィ役 田中真弓さんコメント
「山口さんにあえる事をとても楽しみにしていました。初めてにしては相当巧い。勘がいい。犬の役にも哀愁がありました。点数をつけると100点です!」

JHF(ジャンプヒーローズフィルム)公式サイト


さりげなくネタばれしてますw
ジャンプの記事では大鷲の役割は一応ふせてあったんですけどねー。

ONE PIECEで1人3役といえば矢尾一樹さんの①フランキー②Mr.2 ボン・クレー③ジャンゴですけど、同時1人3役が史上初ってことですね。

このブログでのJHFの記事は3回目ですけど、果たして私は映画館へ行くのか!? ・・・それは入場者特典次第・。・

拍手

この記事にコメントする
Vodafone絵文字i-mode絵文字Ezweb絵文字
NAME:
TITLE:
COMMENT:
≪ Next   │HOME│  Prev ≫

[94] [93] [92] [91] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]