LOGPIECE(ワンピースブログ)〜シャボンディ諸島より配信中〜 【フィギュア】 スペシャルクオリティフィギュア~ボア・ハンコック~ 【レビュー】
ONE PIECEのBLOG、略してLOGPIECE。 ワンピースフィギュアを飾って楽しんでます。

るるぶワンピース
最新コメント
[04/17 名も無き島民]
[04/16 名も無き島民]
[04/14 名も無き島民]
[04/11 名も無き島民]
[04/08 名も無き島民]
[04/04 ブロンディの小さなライオン]
[04/04 名も無き島民]
[03/29 名も無き島民]
[03/28 ブロンディの小さなライオン]
[03/26 そ]
ブログ内検索
-
boa019.jpg

\キャー/ \蛇姫様ー/ \キャー/ \蛇姫様ー/ \キャー/



boa020.jpg

\キャー/ \蛇姫様ー/ \キャー/ \蛇姫様ー/ \キャー/

boa022.jpg

\キャー/ \蛇姫様ー/ \キャー/ \蛇姫様ー/ \めろり~ん/

boa023.jpg

\キャー/ \蛇姫様ー/ \キャー/ \蛇姫様ー/ \キャー/

boa021.jpg



…さて、まじめにレビューするとしますか。

boa009.jpg

ハンコックのみで飾ることも可能です。
自立はしないので付属の専用支え台に右足を台にはめて安定させます。

boa015.jpg

綺麗な塗りです。はみ出しなど全くありません。

boa016.jpg

マントは着脱できません(たぶん)。

boa017.jpg

歩き出しそうです。

boa010.jpg

忘れそうになりますが、これはバンプレストプライズです。

boa011.jpg

――――――――下着は黒です。

色気はないのでキャストオフがんばんなくてもいいと思います。スージーがあるだと!?
気になるのは気になりますけど、お尻とか、お尻とか、あとお尻とか。 →脱がせた方が現れました。

boa012.jpg

販促チラシのメイクより実物は色が落ち着いていました。
口の造形もちゃんとあります。唇ぷるるん
目の色入れも良い感じ。

boa013.jpg

剥けそうですが、剥けない接着(? 服自体が硬いのでなんとも・・・)です。
プライズですし、メガハウスのようなことを期待してはいけません。

boa014.jpg

服の裾から攻めればいいのではと思ったあなた、残念でした。
上着 と くびれ部分で上半身(マント込み)パーツと下半身パーツに分かれので、この部分を剥くことはできません。

boa002.jpg

下半身パーツだけにするとお尻を愛でることが出来ます。
くびれがどうなってやがるw
衣装の柄はほんとに綺麗な塗りです。

boa003.jpg

半尻。

boa004.jpg

がっ。 この下腹部の造形・・・魂がコモッテマス。。

若干見えてるのは黒下着です。

boa018.jpg

この手は何を握る・・・。 ご想像にオマカセシマス。


boa005.jpg

サロメは自立(?)できるので、単体で飾ることができます。

boa006.jpg

サロメの胴体部の模様についてはプライズらしい塗りのはみ出しが目立ちます。

boa007.jpg

ハンコックの支え台として役割にとどまらないボリューム感です。
しっかり作られていて、見ごたえ抜群ですb

boa008.jpg

目線はハンコックに。舌は別パーツで口に差し込んでいます。



boa026.jpg

POPと並べるとこんな感じです。
スケールはハンコックが若干小さいようです。そのため胸の大きさもPOPナミより小さく(ry

問題視していた顔のメイクは、実物を見ると一切問題なく、POPに引けをとらない大満足な一品でした。
これからもバンプレストのワンピースプライズから目が離せません。



boa027.jpg


石化

拍手

この記事にコメントする
Vodafone絵文字i-mode絵文字Ezweb絵文字
NAME:
TITLE:
COMMENT:
!!!!
あやちん
もしかして下半身とれるんですか!
私も店であーーほしーーって
おもったけど、よーくみると顔が
変なきが・・・。
私だけかもしれませんが。
2012/06/19(Tue)19:42:34
Re:!!!!
シャボンディ島民
顔はあまり似ていませんので、その感想であってます。
ポージングとサロメの組み合わせがカッコいいフィギュアと思えばOKです。私の場合は、サロメをPOPハンコックに合わせてしまいましたがw

http://onepiece.ria10.com/Entry/478/
2012/06/20(Wed) 07:06
≪ Next   │HOME│  Prev ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [88] [87] [86] [85]